〈 livia's blog 〉

私、りゔぃあの世界観でつらつらと詩を書いております。人生での楽しいことも悲しいことも全部全部いつかの将来愛しい思い出になってくれたらと自分にしか作れないもの作っていきます。

# 003 前を向いて

   

 

〈 前を向いて 〉

 

先を見据えてがんばるけど、
今のことに精一杯なの。
いつも下ばかり見てる君を
みて思う。前を向いてみようよ 
私たちと一緒に
明るい未来が待ってるから 
前を向いて あの夕日の向こうに
夢あるはずと信じて
君とならできるはずだから
前を向いて あの空の彼方に
希望あるはずと信じて
 
今の夢に向かっているけど、
届かない場所なの。
うつむいてばかりな私を見て
君がいう。前を向いていこうよ
みんなと一緒に
明日はすぐそこにあるから
歩いていこうみんなと共に
未来あると信じて
みんながついているから
輝きを放つものの先へと
仲間たちを信じて
 
長い道のり歩いてきた私たちは
何回も迷ってきた。転んだ。
でも,今は 前を向いているよ
私たちと行こう
明るい未来待っているから
前を向いて あの夕日の向こうに
夢があるはずと信じて
君とならできるはずだから
前を向いて あの空の彼方に
希望があると信じて
 
前を向いて  生きていこう