〈 livia's blog 〉

私、りゔぃあの世界観でつらつらと詩を書いております。人生での楽しいことも悲しいことも全部全部いつかの将来愛しい思い出になってくれたらと自分にしか作れないもの作っていきます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#014 僕の想い

〈 僕の想い 〉 僕は強くなりたくて 毎日毎日空を見上げた この星に僕の願いを 伝えているけど、 僕の想いは君に伝えれず そう、きっと僕の願いは 君のこと幸せにはできなくて 儚く散っていくんだ… それでもまだ、想う人はあなた。 変えられないんだ。 明日…

#013 旅に出るには

〈 旅に出るには 〉 新しい自分探しの旅に出掛ける準備 ひたすら それだけを してた 。 旅に出掛ける勇気が持てなくて ただただ これはいらない あれも いらない それ はいる そんなこと 繰り返してた 。 みんなと一緒はイヤだった ありがちなものはイヤだっ…

# 012 恋を教えてくれた人

〈 恋を教えてくれた人 〉 あなた は 誰を 思ってるの そんなこと 考えられない だって あなた は 皆 に 愛を注ぐ者 だって あなた は 皆 に 夢を捧ぐ者 黄色い歓声聞こえたの あなたの周りで 女の子たちが 目を潤わせて叫んでる 輝き放つあなたのために 私…

# 011 願い空

〈 願い空 〉 名前を知らないあの人を 好きになってた あなたに会えるこの日を 好きになってく 嫌われがちなこの日に 眩しい光が差す 名前すら知らないのに わたしの瞳は追いかけてく どこで降りるのかなとか 誰といるんだろうって なんでもいいから あなた…