〈 livia's blog 〉

私、りゔぃあの世界観でつらつらと詩を書いております。人生での楽しいことも悲しいことも全部全部いつかの将来愛しい思い出になってくれたらと自分にしか作れないもの作っていきます。

#014 僕の想い

〈 僕の想い 〉

 

 

僕は強くなりたくて

毎日毎日空を見上げた

この星に僕の願いを

伝えているけど、

僕の想いは君に伝えれず

そう、きっと僕の願いは

君のこと幸せにはできなくて

儚く散っていくんだ…

それでもまだ、想う人はあなた。

変えられないんだ。

 

明日になったら、こんな毎日が

変わって 君の笑顔に触れられるかも

そんなことばっか 考えてまた

今日も君を想い 夜空見上げた。

 

僕は強くなりたくて

毎日毎日汗を流した

その度に君への想い

強くなっていくけど、

君の瞳に僕は映らない

そう、きっと僕の努力も

君の前ではなんでもなくて

儚く散っていくんだ…

それでもただ、想うことはひとつ。

変えられないんだ。

 

明日になっても、同じ毎日が

続いて 君の笑顔を 見られないなんて

そんなこともう 我慢できない

今日は君に想い 僕の想い 告げに行こう。

 

好きです。と、