〈 livia's blog 〉

私、りゔぃあの世界観でつらつらと詩を書いております。人生での楽しいことも悲しいことも全部全部いつかの将来愛しい思い出になってくれたらと自分にしか作れないもの作っていきます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

#008 空の色

〈 空の色 〉 見上げるたびに 君は変わっていく 大きな輝き と たくさんの青は 明日の曇り空を 思わせない 君は すこし 難しい だけど、誰もが明日の光を 願って星に祈ってる それはいつでも 叶うわけじゃない それでも明日は希望に満ちている 帰り道には 夜…

# 007 二文字

〈 二文字 〉 たった二文字。 されど二文字。 ワタシには大切な二文字。 気持ちを伝えるための 大きな小さな儚い二文字。 伝えたいのは スキ の二文字。

# 006 一緒なら

〈 一緒なら 〉 空を飛ぶとか飛ばないとか 前を向くとか向かないとか そんなことより ただ 一緒に いられれば いい。 1人で前を向いたとしても すぐ落ち込むし 1人で飛んでみたとしても ただ 寂しいだけ 君と一緒なら 空を飛べるし 前も向ける 自由でいられ…

# 005 ワタシの青春

〈 ワタシの青春 〉 ふざけあって 言葉巧みに相手を貶しても それはそれで じゃれ合いでしかなくて 周りからは いつも言い争ってる 2人でしかなくて 時に気づく あなたの大切さも 言葉にするのが 難しくて恥ずかしくて 言葉を綴って伝えることしか できなか…