〈 livia's blog 〉

私、りゔぃあの世界観でつらつらと詩を書いております。人生での楽しいことも悲しいことも全部全部いつかの将来愛しい思い出になってくれたらと自分にしか作れないもの作っていきます。

# 005 ワタシの青春

〈 ワタシの青春 〉
 
 
 
ふざけあって
言葉巧みに相手を貶しても
それはそれで
じゃれ合いでしかなくて
周りからは
いつも言い争ってる
2人でしかなくて
 
時に気づく
あなたの大切さも
言葉にするのが
難しくて恥ずかしくて
 
言葉を綴って伝えることしか
できなかったね交換ノート
 
君にしかできない何かは
私にはできない憧れで
 
無い物ねだりな
私たちはいつも
羨望の眼差しを持ってた
 
今しかできない
ハレンチを
今ならやれると
張り切って
 
バカな仲間が集まって
 
青春らしい素敵な
思い出作ったの。
 
これこそ 我らの誇れる 青春