〈 livia's blog 〉

私、りゔぃあの世界観でつらつらと詩を書いております。人生での楽しいことも悲しいことも全部全部いつかの将来愛しい思い出になってくれたらと自分にしか作れないもの作っていきます。

#010 You're My Superman

〈 You're My Superman 〉

 

ほんの一瞬でもキミは

スーパーマンになれる

気づかないうちに誰かの

スーパーマンになってるよ

 

たまに自分のことが嫌になって

自分に自信が持てなくても

それでいい、そのままがいい、

自分らしくいればいい。

あなたの魅力は私が一番分かってるから

彼だって変身するまでは

普通のどこにでもいる人

 

ほんの一瞬でもキミは

スーパーマンになれる

気づかないうちに誰かの

スーパーマンになってるよ

ほらキミのおかげで増える笑顔がある

キミが笑えば、私も笑って、

みんなに幸せが届く

 

たまに自分のことわからなくなって

自分の個性が見えなくても

それでいい、そのままでいい、

やりたいことしたらいい。

あなたの当たり前があなたの個性だから

彼だって変身するまでは

誰とも変わらないような人

 

ほんの一瞬でもキミは

スーパーマンになれる

気づかないうちに誰かの

スーパーマンになれるんだ

ほらキミの周りで増える笑顔を見て

前を見れば、目を輝かせて、

未来に希望を持てる