〈 livia's blog 〉

私、りゔぃあの世界観でつらつらと詩を書いております。人生での楽しいことも悲しいことも全部全部いつかの将来愛しい思い出になってくれたらと自分にしか作れないもの作っていきます。

# 006 一緒なら

 
〈 一緒なら 〉
 
 
空を飛ぶとか飛ばないとか
前を向くとか向かないとか
 
そんなことより
ただ 一緒に いられれば いい。
 
1人で前を向いたとしても
すぐ落ち込むし
1人で飛んでみたとしても
ただ 寂しいだけ
 
君と一緒なら
空を飛べるし
前も向ける
自由でいられるし
明るい未来にできる
 
なんでも1人で
やろうとは思わない
だってきっと出来ない
君を頼ってみれば
青い空が見えてくる
 
なんでも1人で
やろうとは思わない
ずっと一緒だからさ
君を頼っていくよ
ほら、青い空が …
 
 
手を伸ばすか伸ばさないか
足を踏み出す踏み出さない
 
そんな 少しで
今 一緒にいられるのなら。
 
勇気を出してあなたのほうへ
手をのばしたら
勇気を持ってあなたのところに
足を踏み出せば
 
僕はこれから
ひとり なんかじゃないし
すぐ隣で
仲間 が 笑ってる
幸せな世界を作れる
 
僕はこれから
ひとり なんかじゃないし
いま隣で
世界 が 広がる
ほら、仲間がいる …
 
 
 見えてきたんだ 青い空
いま 広がってく 未来へと
そう きっと 伸ばした手 
つながるんだ 
掴めるんだ 一緒 だから 、
 
 
なんでも1人で
やろうとは思わない
だってきっと出来ない
君を頼ってみれば
青い空が見えてくる
 
なんでも1人で
やろうとは思わない
ずっと一緒だからさ
君を頼っていくよ
ほら、青い空が…
ほら、一緒なら…