〈 livia's blog 〉

私、りゔぃあの世界観でつらつらと詩を書いております。人生での楽しいことも悲しいことも全部全部いつかの将来愛しい思い出になってくれたらと自分にしか作れないもの作っていきます。

#001 今日も雨

 

 〈 今日も雨 〉

 

明日は晴れるかな
明日は君に会えるかな
窓の向こう側 今日も雨が降ってる

ホームに立って電車を待つ
今日もきっと人が多いんだろな
周りを見てため息つく
今日も君が見当たらなくて
こんなに苦しい
こんなに悲しい
なんて嫌だよ
君に会いたい今日も
君に会えない今日も雨
明日は晴れるかな
明日は君に会えるかな
窓の向こう側 今日も雨が降ってる

傘を差して信号を待つ
今日はずっと雨なんだろな
下を向いてため息つく
今日は君が見つからなくて
こんなに辛いよ
こんなに痛いの
なんて嫌だよ
君に会いたい今日も
君に会えない今日も雨
明日は晴れるかな
明日は君に会えるかな
道の向こう側 君が手を振ってた

今日も雨だけど
今日は君に会えた
こんなに嬉しい
こんなに嬉しい
ことはないよ
君に会いたい今日も
君と出会えた今日も雨
明日は晴れるかも
明日も君に会えるかも

虹の向こう側 青い空が見える