〈 livia's blog 〉

私、りゔぃあの世界観でつらつらと詩を書いております。人生での楽しいことも悲しいことも全部全部いつかの将来愛しい思い出になってくれたらと自分にしか作れないもの作っていきます。

#002 Awake

 

 

 〈  Awake  〉

 

今まで何を思い 何に悩んでいたんだろう

こんなことを考えて苦しんでいただなんて

君の言葉で目が覚めたよ

忘れてた 胸の奥にあった大きな夢と あたたかな気持ち

思い出した 君の声聞いて優しい愛と 幸せな世界

変わりはじめた 私の世界は輝きを増して 光を放って

最高の未来を照らしていく

 

今まで何を見て何に悲しんでいたんだろう

こんなことでつまづいて立ち止まっていただなんて

君の勇気で気がついたよ

ここにある 空の下にいる素敵な人と 揺るがない想い

続いてく 君の目に映る輝く日々と 変わらない願い

動きはじめた 君との世界は輝きを増して 光を放って

最高の未来を 最高の色で染めていく